仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あうー。疲れた(;´Д`)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
眠い~


ここ最近の北海道はまた冬に逆戻りで寒い!
今日も小雨交じりで激寒なお天気だ。
そんな季節の変わり目であるから、なんとなく体がだるい。


今朝は目覚めが悪かった。


4時に目覚ましを掛けるも
結局ふとんから出たのは4時50分。


日中も肩は凝るし、首は凝るし
目の奥は疲れてるし
体はだるいし、寒気がするし、強烈に眠い!
おまけに間接痛も(;´Д`)


だから今日は早く帰ろう帰ろう。
洗濯物も溜まってたから調度いい。


土曜も日曜も仕事である。
体調が本格的に悪くなってしまわないよう
コントロールするのもビジネスマンの務めなのじゃ!


ということで本日はこの辺で☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
連休明けで忙しいのじゃ!
2008年01月15日 (火) | 編集 |
HACHIKURO.jpg
これは劇場版ネ☆


今日は久々に忙しい。
ほとんど仕事のことしか考えなかった一日なんて
ひさびさだなぁ。。。


正月明けに発送していた旅行のダイレクトメールも届き始め
電話はジャンジャン、メールはザックザク。
会社は結構な人数がインフルエンザでやられているので
みんな対応におおわらわです。


やっとこの時間になって落ち着いてきたので
こうして書き書きしているのですが
今日は“ハチクロ(ハチミツとクローバー)”の放映日!
ビデオに録画してる“GTO”と“プロポーズ大作戦”も
見ないといけないし、勉強もしないといけない!


だから今日はこのくらいで☆



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
連休明けの今日は“円高”~。
本日20:30の米シティの決算発表を控えての
仕掛け的な売りが出ております。
今週は米銀行の決算発表ウィークなので、
今日みたいな仕掛け的な“円高”が何度かありそうです。
ふみっこの南アフリカランドはそんなに影響は出ていませんが
それでも円高にはかわりありません。
損しないところでストップを入れてはいますが
嫌~な感じの一週間になりそうですな(;´Д`)
北海道はもう寒い!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
dv1484028_4.jpg

ここんとこ1週間で北海道はすっかり秋を通り越し
冬将軍が到来したぞ!
何!この寒さ(;´Д`)
ふみっこはまだ紅葉を見ていないぞ!!!


ということでいきなりグチで始まりましたが
とにかく寒い!
でも今年は原油価格が物凄く高いということなので
ストーブをつけずに、毛布に包まってガタガタ震えています。


朝、出勤前に
毛布に包まってガクガク震えながら
ハイジを見てる34歳ってどうよ。。。

54_p1.jpg


灯油代の心配をしないくらいの
月給がもらえるようにならないかね。
今朝の新聞でも、北海道の景気は衰退って記事載ってるし。
南アフリカランドも夜のうちに下落してるし。
まだまだ身も心も財布も寒い、ふみっこです(;´Д`)


そんなサムーイふみっこでしたが
お昼に彼女さまから「一緒にごはんたべよ。」と
お誘いがあり、少しこころがほっこり(^-^)V


そしたらその昼食中に、とっしーから電話が入り
今日の“日ハム×ロッテ戦”のチケット金券ショップに
ありましたけど一緒に行きません?とお誘いが。


何っ!今日といえば日ハムの優勝が決まるかも
しれないじゃないか!!
こいつは激アツだぜ!

shinjo.jpg
ということで今日は野球見に行ってキマース!


と寒い寒い言ってた本日ですが
なんだか熱い夜を過ごせそうな予感がしますぞ☆



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
昨日のニューヨーク時間にがっくり下落したランド。
くそー。
17.50で利食いしようと思ってたが結局17.48にしかならなくって
下落しちゃったよん。
薄くストップ掛けてたので利益にはなりましたが少し悔しい。

そして今日もまた激下げ!
下げきったことが確認できれば一気に勝負に行きますよ。
「頭と尻尾はくれてやれ」
相場の格言であります(^-^)ゞ

戯言
2007年10月02日 (火) | 編集 |
na01.gif


ラン ランララ ランランラン…
ラン ラ~ラララ~…


ナウシカ…


おいで…


おいで…



IMG_1048.jpg

おいでおいで言ってたら
彼女さまが残業中のふみっこの
ところに遊びにきました☆





na03.gif

やはりふみっこにとりつかれていたか!
渡しなさい ナウシカ



na05.gif

いやっ!
ふみっこはなんにも悪いことしてない!




いや!ふみっこは
とんでもないものを盗んでいきました!



20060210-0.jpg

あなたのこころです(^-^)ゞ



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
最近豪ドルと相性が悪いので、ちょっと浮気してみました。
“破滅の星 南アフリカランド”です。

この通貨はふみっこが生まれたときは
約560円だったのが大暴落して2002年には9.29円となり
今現在は値を上げてきて16円台後半を推移しております。

長い歴史から見ても今の価格がお買い得だということに加え
金利も10%と高金利!
しかもポストBRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)の
最有力グループのVISTA(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン)の一角としても注目され、2010年には
ワールドカップも控えているので、少なくとも2010年までは経済成長し続けるのではないでしょうか?

なので今日、円高になったところで
しっかりと10万南アフリカランドのロングポジションです!!!
激眠のため今日は帰りまーす(^-^)ゞ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
昨日の夜というか、今日の朝3時まで
テレビで「全英オープン」を見ていたふみっこ。。。


夜1時くらいまで見たら寝よう!
結果は明日の朝刊で確認しよう!と踏んでいたのだが
まさかあんなにスゴイ展開になるとは!


目まぐるしくトップが変わる展開。。。
こんなゴルフは今までに見たことない。


気付けば放送終了予定時間の朝2時30分を過ぎていた。
なんと4日間の72Hでも
決着が付かなかったのでプレーオフに突入。


通常プレーオフはサドンデスルールで行われるため
どっちかがリードすればその時点で優勝が決まる。
しかも大体ゴルフのTV中継は録画なので
決着ホールだけがTVで流れる。


んがしかし!
この日の「全英オープン」は完全生中継!
しかもサドンデスではなくて「4ホール」での決着とこのと!


1ホールは約15分。
ということはこれから最低でも1時間も起きていなければいけないのか(;´Д`)


頑張って起きていたふみっこであったが
もうだめだ。。。
3時でダウン。就寝でごわす。。。


さすがに3時間30分しか寝ていないと
頭の回転がにぶいぜ!
ではこの辺で。。。GOOD NIGHT!


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【今日のFX談話】
週末に劇的に円高にふれましたが
まぁ一時的なものでまた円安になるでしょうと
ロングポジションを損切りせずに持っていました。
予想通りまたもとの円安にもどりましたね☆
最近の彼女さま特集
2007年07月07日 (土) | 編集 |
ふみっこは週末もなかなか忙しい。
6月16日(土)…弟の結婚式
6月17日(日)…弟の結婚式で定山渓
6月23日(土)…出勤
6月24日(日)…出勤
6月30日(土)…出勤
7月01日(日)…仕事関係でゴルフ
7月07日(土)…出勤

ということでここ4週ほど彼女さまとお出かけデートをしていない。
なので最近、彼女さまがなかなかブログに登場しない!
そんな嘆きも聞こえてくるので
今日は最近の彼女さま特集です。



6月28日(木)
10時近くまで残業していたふみっこの事務所へ
仕事を終えた彼女さまが遊びにきました~☆
IMG_0884.jpg
お菓子をもらってうれしそうです☆


7月01日(日)
日中はゴルフをしてましたが、
ゴルフから戻ってきてから一緒にラーメンを食べにいきました。
IMG_0889.jpg


変顔を写真に撮らせろとお願いするも
わざと笑顔で応える彼女さま(;´Д`)
IMG_0888.jpg
にや~。

7月03日(火)
スカートを捲り上げてふみっこを誘惑する彼女さまです。
IMG_0891.jpg
ほれ、ほれ~。


7月06日(金)
朝のバスっていいですよね~。なんかほのぼのして☆
IMG_0892.jpg
一緒にバスで出勤します。


休みが合わなくても結構逢っているのですよ。フフフ…
明日は久々の週末の休み!
さぁどこ行こうかな(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
勉強に仕事に疲れたときに。
2007年06月09日 (土) | 編集 |
新垣結衣

やっぱりガッキーはかわいいなぁ☆

さぁ勉強勉強!!

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
ちゃっかり101.85の時に豪ドルを買ったふみっこ。
一晩で1円もあがったぞい☆
お茶目な彼女さま。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ☆
22日から“イベントもの”の添乗があることもあって
今日はちと忙しいふみっこです(^-^)V


週明けにブログを更新しないと
「ふみっこと彼女さまが喧嘩して別れたに違いない!」などと
外野がうるさいので(笑)
簡単ですが更新します☆

【週末デートの1シーン☆お茶目な彼女さま☆】をお楽しみ下さい。
IMG_0490.jpg
何故か太い柱に抱きつきます。。。


IMG_0461.jpg
ケーキのビニールを取るのに必死です。。。暴れてます。


IMG_0494.jpg
LEGOで出来たトラと一緒でご機嫌です。


IMG_0465.jpg
化粧も落とさずに「ざこ寝」する彼女さま。おやすみー。

ではこの辺で☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
下げ相場に転化したと判断したふみっこですが
なかなか相場が下がりません。。。

だからと言ってここで、上げ相場だと思って「買い」に方向展開すると
きっとやられるんだろうな。

ということで
未だに強気に下げ相場とふんで、近日必ず下がるポイントを売ろうと
タイミングを計っています☆

自分を信じて耐えるんだふみっこ!
久しぶりの出社です☆
2007年02月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりでーす☆
彼女さまからゴルマニー(GOLFマニアの略)と呼ばれている
ふみっこです♪


いやぁ先週の月曜日からゴルフ出張5日間で
帰ってきてから3連休をいただきまして久しぶりの出社です。


この間、いろいろなことがありましたなぁ。。。
そのお話しは明日移行にぽつりぽつりと書いていこうと思います!


ちょっと今日は不在時の仕事とクレーム処理に追われてるので
また明日(*^ー^)ノ~~☆
またね☆
またね~☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
彼女さまが風邪でノックダウン!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
昨日チラシ広告を入れたので、今日の●ューホリデーは大忙し。
なので今日は日中ブログを書く余裕が全くなかったぞ~(;´Д`)


いつもなら業務終了付近から、書き始めるのだが
今日ふみっこは早く仕事を切り上げてゴルフの打ちっ放しに行こうと思っているのだ!


来週の日曜日からゴルフ添乗なのだ!
なんと!ゴルファーなら憧れの
宮崎「フェニックスカントリークラブ」でのゴルフプレイなのだよ。ウヒッ


そんないいゴルフ場で練習もせずに不本意なゴルフをする訳には
いかないぞ!


ということで、今日は18:00で即業務終了。
ゴルフ打ちっ放しに行き、その後、彼女さまの看病に向かうのだ!


ではこの辺で(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
