仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄3日目~午前:俺の芸術センスを見せてやるぜ~
2008年03月15日 (土) | 編集 |
DSC00185.jpg
むら咲き村にて。

旅行3日目。昨日は沖縄北部を遊んだので
今日は沖縄中部地区を遊ぶのだ。
沖縄の中部地区は観光施設が多く、
みどころもいっぱいだが、それでもふみっこたちは
見学を欲張らずにのんびり旅をするのだ。


朝食は和食にケテイ!
素敵な雰囲気のレストランでした☆
DSC00177.jpg
おいしかったよ☆


朝食後はホテル前の桟橋から出航している
「水中観光船」に乗船。
沖縄のきれいなお魚ちゃんやサンゴなどを満喫した。
DSC00180.jpg
DSC00181.jpg
バッシバシ餌をやりまくるねこちゃん。。。
DSC00183.jpg
DSC00184.jpg
桟橋に戻ってきてもまだ餌を撒いています。
[続きを読む...]
泣き面に蜂
2008年01月22日 (火) | 編集 |
03.jpg


世界恐慌の幕開けでしょうか?
昨日の全面株安&円高で、全世界の経済が崩壊しております。
もちろんふみっこも例外ではなく、まさに瀕死の状態です。


昨日は下落が止まるのを
神に祈りながらロンドン市場が終わるのを
ただただ呆然と眺めていました。


思考停止も停止し、
握力もなくなり、
ただ座ってるだけの廃人のようでした。。。


そして、ゲッソリと23時に家路に着き
その日はそのまま眠りにつき、朝起きてトイレに行くと…


カシャ。カシャ。


あれ?水が出ねー??????


そう。激寒いふみっこの部屋は、
この寒さで水道管が凍りつき
全ての水道が凍っておりましたorz


為替ショックに続き、水道管ショック(;´Д`)


水道工事屋に電話するも、混んでおり、担当者不在のため
折り返しの電話を待つこと30分。。。


電話こない。


催促の電話をし、折り返し電話を待つこと1時間。。。


電話こない。


再度催促の電話をし、折り返しの電話を待つこと30分。。。


電話こないぞ!ゴルァヾ(`Д´)ノ
そうこうしているうちに、う○こがしたくなってきたぞ!
今、トイレが使えないのだ!!!
[続きを読む...]
激務につき…
2006年11月10日 (金) | 編集 |
こんばんわ☆
『奥さん今日は活きのいいネタ入ってまっせ~』と言わんばかりに
今日は、ブログネタに適した事件がありました(^-^)V

しかし旅行シーズンの金曜日はさすがに忙しい。。。
仕事の忙しさをブログに持ち込まないのが、ふみっこの信条。
ささっと書くことも可能なのですが

『これがまたいいネタなんだわ(*^ー^)』

なので腰を据えてじっくり書きたいと思いますので
今日は話の前編までをアップすることにします。

明日は前編を含め全てを公開しますので、お楽しみに(*^^*)/~~


【予告編】全貌は明日公開予定!乞うご期待。

「冤罪(えんざい)」という言葉はご存知だろうか?


冤罪(えんざい)とは、無実 であるのに犯罪者として扱われること。
無実の罪ぬれぎぬ ともいう。


やっていないものは、やっていない。


しかし
状況さえ調ってしまえば、他人を容疑者にでっちあげることは可能なのだ。。


都会の森
11月10日 PM11:00
今日、ふみっこは人と会う約束をしている。

友人に頼まれたチケットを手渡しするため、市役所の19階にある「喫茶 青空」へと向かった。


市役所に到着。


エレベータに乗り込むと、おじさんが一人乗ってきた。
そして
ドアが閉まりかけた時、『待ってください!』と女性の声が…



見ると若くて綺麗なお姉さん3人と…




オウオウオウセイウチが4匹!

乗り込んできた。


ふみっこは強く念じる…



『セイウチよ。こっちへ来るなヾ(`Д´)ノ』


すると念が通じたのか、若くて綺麗なお姉さん3名は
ふみっこの前に(^-^)V


哀れおじさんはセイウチどもに囲まれた…

一瞬おじさんの「殺意にも似た感情」を感じ取ったが気のせいであろう。。

ふみっこ、おじさん、綺麗なお姉さん達、セイウチ を
乗せたエレベータは上へ上へと上がってゆく。。。


押してくれたらうれしいです!    押してくれたらふみっこご機嫌♪
今日は大忙し
2006年09月01日 (金) | 編集 |
こんにちは☆
今日は一日中、会議でした。
週末ということもあり仕事が山積みです。
さらに20:00から○ゃらんと
「今後の生き方を考える」飲み会
(ふみっこがメンターとして悩める○ゃらん社員にアドバイスをする会)がありますので大忙しです。
本日はこのくらいで。では!
苫駒がんばれー!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
今14回裏!もう泥酔です!
携帯から
2006年07月26日 (水) | 編集 |
これで記事が掲載されるのかなぁ…実験です。
司法書士をめざして!
2006年07月25日 (火) | 編集 |
はじめまして!ふみっこりんです。

今生まれてはじめてブログに挑戦しています。今勤めている会社のホームページを作るチーム(コンピュータ初心者4名です。。)に任命され、しかもブログ担当という役割を担ってしまいました。

知識のないまま任されましたので、本番?の会社のホームページに掲載されるブログの練習として今回の「旅行会社から司法書士の道」を勉強がてら作ってみようと思い立ちました!

本職は旅行業ですので、会社のブログでは旅行に関することしか書けないと思いますので、ココでは思いっきりいろんなことを書いていこうと思います!
